ホーム > 新着求人情報 > 【学生向けアルバイト】動画編集・事務作業・打ち合わせなど軽作業を依頼します

【学生向けアルバイト】動画編集・事務作業・打ち合わせなど軽作業を依頼します

仕事内容

年末年始にかけて、学生さんもいろいろと出費予定がおありなのではないでしょうか?楽しいことはたくさんあるけど、なにせ先立つものが無いと・・・とお困りの学生さんに朗報ですよ。今回ご紹介するお仕事は、学生さんでもできる簡単な軽作業のお仕事です。ところであなたは動画編集には興味ありますか?最近ではユーチューバーという職業も出ているぐらいですので、インターネット上の動画はごく一般的なものになってきました。見るのもとても手軽にどこでも見れることができますが、それをアップするとなると少し知識が必要ですよね。でも、その知識や仕組みもわかればいがいと簡単なんです。

ここでご紹介するのは、結婚式の動画作りの仕事です。結婚式の映像って、撮った後はあまりみないのでは?と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。実際に結婚式に来れなかった人たちや、親戚を招いてビデオ上映会をするご夫妻もいるようなんです。そんな記念すべき結婚式の映像をロマンチックに仕上げるお仕事をしてみませんか?コツさえつかめば意外と簡単にできますよ。

その他にも、雑務や事務作業などもお手伝いいただきますし、新郎新婦との打ち合わせの段階からかかわっていただき、現場でお仕事をしていただくことになります。将来的にもこのようなお仕事をしてみたいと思っておられる方はぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?人の喜ぶことを仕事にして報酬を得て、稼いだお金で年末年始を楽しく過ごしてくださいね!

必要資格

特に必要な資格はありません。経験者の方は優遇しますがもちろん未経験でもOKです。緊張している花嫁さんや花婿さんをリラックスさせる役目もしていただきますので、お話好きな方やお話上手な方、場の雰囲気を読むのが上手な方にも向いている仕事です。写真を使った簡単な動画編集作業もありますので、初心者の方でもすぐに編集することが可能です。結婚式を控えたお客様に向けた映像商品の説明を行っていただきます。自分の成果で感動して頂ける満足度の高い仕事です!!あなたも感動の時間のお手伝いをしてみませんか?日ごろ、ご自身で動画を撮影したり、YOUTUBEを配信なさっている方にはうってつけのお仕事だと思いますよ♪最初は先輩や上司の補助業務からはじめていただきますので、お仕事に対して不安をお持ちの方でも大丈夫です。

報酬

時給はだいたい1000円前後になります。交通費は別途支給です。シフト制ですので、残業はほとんどありません。もちろん、残業していただいたらその分報酬はお支払いしますので、安心してください。なお、休日や土曜日に入っていただける方歓迎いたします。学生さん、大学生も大歓迎です。火曜日・水曜日は基本的にお休みです。

こんな人におすすめ

アットホームな職場の雰囲気です。ちょっと人見知りだけどチームワークで仕事したいという方には楽しく仕事していただけると思います。将来はメディア関係の仕事につきたい、動画編集が得意で仕事になれば良いと思っているなどの方がおられたら、こんなにうってつけの仕事はないのではないでしょうか?もちろん、仕事をするにあたって技術も学べますし一石二鳥ですよね。また、今まで経験はないけど一度やってみようと思っていたという方や、技術を身に着けたいけどどこで学べばいいのかわからないという方にもおすすめです。本来はお金を支払って習う作業も、ここでは仕事をしながら報酬を受けながら知らない間に技術が身につくという職場です。

応募方法

この仕事がしたい、短期のアルバイトを探しているという方は、「動画編集」「学生歓迎」「アルバイト」などのキーワードで検索してみて下さい。この仕事はアルバイト情報サイトや就職情報サイト、ハローワークなどで、比較的簡単に見つけることが可能です。こちらのサイトでご紹介しているアルバイト検索サイトでも、探せますので是非検索してみてくださいね。まだ検索サイトにご登録いただいてない場合は、この機会に是非登録してください。登録していただいても、利用料などは発生せず無料で利用いただけますので、安心してお使いくださいね。


関連コンテンツ


キーワード


コメントする