ホーム > 新着求人情報 > 【学生向けアルバイト】季節限定の菓子梱包・ラッピングの仕事

【学生向けアルバイト】季節限定の菓子梱包・ラッピングの仕事

仕事内容

昔は無かったハロウィンやバレンタインデー、クリスマスなどもともとは、海外のイベントであった行事。これら海外のイベントも、どんどん日本に取り入れられてきており、子供たちにとっても楽しみなイベントになっていますよね。もちろんお菓子もこの時期にはよく売れるようになってきましたし、色々な場面で大活躍してくれています。

特に季節限定のお菓子については、例えばハロウィンなどは10月末の行事ですが9月に入るとすぐにお菓子商戦がはじまります。9月にお店に出荷するには8月中旬から一気に仕上げていく必要がありますが、いかんせん人手が足りません。

このような季節限定のお菓子について、ラッピングや梱包などをしていただける方を募集しています。お菓子が好き、可愛いものが好きという方にはとても楽しく仕事していただけますし、初心者の方でもOKです。可愛いお菓子に囲まれて仕事してみたいというかた、一緒に働きませんか?短期だけ働きたい、一定期間だけ仕事をしたいという学生さんにもお勧めの仕事です。もちろん主婦の方や定年後、会社を退職なさった方、ブランクがある方も大歓迎です。

必要資格

特に必要な資格や免許はありません。また性別や年齢も関係なくご応募いただけます。会社を定年で辞められた方も、お小遣い稼ぎにアルバイト来ていただいて活躍されています。集中して仕事ができる方、チェック作業に自信がある方は大歓迎です。また配偶者の扶養控除内で仕事をしたいという方はご相談ください。シフトについてご相談させていただきます。

報酬

時給はだいたい1000円前後になります。交通費は別途支給です。シフト制ですので、残業はほとんどありません。休日や土曜日に入っていただける方歓迎いたします。高校生や大学生も大歓迎です。学生さんは授業やテストの関係でシフトについて困ることもあるかと思いますが、できるだけ考慮しますので安心してご応募ください。

こんな人におすすめ

お菓子が好きな方、コンビニで新製品が出るとついつい買ってしまうという方、新しいもの好きさんには楽しく仕事していただけるのではないでしょうか?またアットホームな職場でもありますので、人と接するのが苦手という方でも安心してご応募いただけますよ。一緒に仕事してみませんか?またプライベートを重要視する職場でもありますので、ご家庭の事情やお子様がおられる方で、子供さんの学校の行事を優先したい、夕方には帰宅したいという事情がある方もできるだけご希望に沿うようにシフトを組ませていただきます。学生さんにもお勧めしたいアルバイト。試験前やお休み中だけの短期バイトなどのご要望も受けますので、面接時にお話しくださいね。

応募方法

この仕事がしたい、短期のアルバイトを探しているという方は、「菓子梱包」「学生歓迎」「アルバイト」などのキーワードで検索してみて下さい。この仕事はアルバイト情報サイトや就職情報サイト、ハローワークなどで、比較的簡単に見つけることが可能です。こちらのサイトでご紹介しているアルバイト検索サイトでも、探せますので是非検索してみてくださいね。


関連コンテンツ


キーワード


コメントする