ホーム > 新着求人情報 > 【学生向けアルバイト】文房具等の仕分け1日3時間~OKの仕事

【学生向けアルバイト】文房具等の仕分け1日3時間~OKの仕事

仕事内容

あなたは文房具がお好きですか?最近ではさまざまな文房具や、おしゃれや形状に重視した文房具がたくさん販売されていて、一種のブームにもなっています。もし文房具がお好きならこの仕事はうってつけの仕事ですよ。

こちらのお仕事は、倉庫内で、文房具などの商品仕分けをしていただく仕事です。たくさんある在庫商品を、部類別に決まった場所に置いていただき箱詰めなどの作業をしていただく簡単作業。この仕事は作業は簡単なだけでなく完全シフト制ですし、残業もありません。1日3時間ほどの仕事でも結構です。大好きな文房具に囲まれて楽しく仕事してみませんか?新製品を一番最初に見れるというメリットもあったりします。お友達にも「今度こんな文具が出るよ」と自慢できちゃうかもしれませんね。

学生さんやご家庭の事情で1日そんなに仕事ができないという方に、喜んでいただけるシフトを組ませていただいています。アルバイトをしていただいている方が多いので急なお休みにも対応できるようにしています。もちろんお仕事はお互い助け合ってしていただけますので、あなたも仲間が困っていたらシフト等で助けてあげて下さいね。

必要資格

特に必要な資格はありません。部品組み立てのお仕事初心者の方も大歓迎です。最初から丁寧にお教えしますので、気軽にご応募ください。また性別や年齢も関係なくご応募いただけます。会社を定年で辞められた方も、お小遣い稼ぎにアルバイト来ていただいて活躍されています。集中して仕事ができる方、チェック作業に自信がある方は大歓迎です。また配偶者の扶養控除内で仕事をしたいという方はご相談ください。シフトについてご相談させていただきます。

報酬

時給はだいたい1000円前後になります。交通費は別途支給です。シフト制ですので、残業はほとんどありません。休日や土曜日に入っていただける方歓迎いたします。高校生や大学生も大歓迎です。

こんな人におすすめ

アットホームな職場の雰囲気です。ちょっと人見知りだけどチームワークで仕事したいという方には楽しく仕事していただけると思います。仕分けしていただく商品は文房具が多いので、文具大好きさんにもお勧めですよ。アットホームな現場ですが人と話すのが少し苦手という方でも大丈夫です。まじめな方、黙々と仕事をするのが得意な方に向いている仕事です。一緒に仕事してみませんか?またプライベートを重要視する職場でもありますので、ご家庭の事情やお子様がおられる方で、子供さんの学校の行事を優先したい、夕方には帰宅したいという事情がある方もできるだけご希望に沿うようにシフトを組ませていただきます。学生さんにもお勧めしたいアルバイト。試験前やお休み中だけの短期バイトなどのご要望も受けますので、面接時にお話しくださいね。

応募方法

この仕事がしたい、短期のアルバイトを探しているという方は、「仕分け」「学生歓迎」「アルバイト」などのキーワードで検索してみて下さい。この仕事はアルバイト情報サイトや就職情報サイト、ハローワークなどで、比較的簡単に見つけることが可能です。こちらのサイトでご紹介しているアルバイト検索サイトでも、探せますので是非検索してみてくださいね。


関連コンテンツ


キーワード


コメントする